さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

ハロウィン用の吸血鬼グミ!美味しい!

こんにちは。

ここはオーストリア レオベンという小さな街。

今日はハロウィンパーティー用のお菓子を買ってきたよ。

 

ジャジャーン!

吸血鬼グミ!
f:id:sapori-leoben:20181028055500j:image

 

中身はこんなの。

f:id:sapori-leoben:20181028055515j:image
子供のくちサイズある、大ぶりのグミ。

なかなか悪趣味でしょ?(笑)

でも、子供はこんなの大好きな!

容赦なくもぐもぐ食べちゃう!

 

勿論味は血の味とかじゃなくって、甘いグミ味(なにの味かは分からないけれど美味しいよ!)。

 

そういえば、オーストリアのスーパーマーケットには、チョコレートとグミの種類がやたらとたくさん並んでいますな。