さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

3歳娘、👶赤ちゃん返りしちゃいます

こんにちは。ここはオーストリア レオベンという小さな街。

今日は娘ちゃんの赤ちゃん返りについてです。

 

娘ちゃんは赤ちゃんが大好き。

毎日、赤ちゃん人形にお布団をかけたり、

一緒にシャワーをして体を洗ってあげたり、

ミルクを上げたりと世話を焼いてあげています。

f:id:sapori-leoben:20181024203736j:plain


f:id:sapori-leoben:20181025204701j:image


f:id:sapori-leoben:20181025204629j:image

そんな娘ちゃん、赤ちゃんが好きすぎて自分も時々赤ちゃんになりたくなるようです。

 

先日はお人形のおしゃぶりを咥えてお昼寝をしていました。

f:id:sapori-leoben:20181025204616j:image

 

また別の日はお人形のミルクでシャワーのお湯を飲んでいました。

そしてまた別の日は、お友達のベビーカーに乗せてほしいとねだり満足そうにしていました。

f:id:sapori-leoben:20181024201514j:plain

(明らかにベビーカーサイズに比べると乗っている子供のサイズがデカイ!!!)

 

小さいお姉さんになったり、時々お母さんになったり、赤ちゃんに戻ったりする娘ちゃんでした。