さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

美味しいお菓子Raffaello

美味しいお菓子みーっけた。
オーストリアのスーパーマーケットで普通に売っています。イタリアのメーカーさんのお菓子。

FERRERO Raffaello フェレロ ラファエロ T-15

FERRERO Raffaello フェレロ ラファエロ T-15

ココナッツをまぶしたウエハースの中に、ココナッツミルククリームとアーモンドが丸ごと入ったサクッとした食感のココナッツ菓子。

https://www.ferrero.co.jp/products/raffaello

と、フェレロさんのホームページにも書かれていますが、そんなもんじゃない!
見た目の高級感、薄いウェハースのサクサク食感、まぶされたココナッツの硬い食感、甘くてしつこすぎないココナッツクリーム!
ココナッツクリームが特に美味しい。

こちらは同じラファエロでも、絵画の方。

もっと知りたいラファエッロ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

もっと知りたいラファエッロ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)