さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

オーストリアにはタトゥー屋さんとケバプ屋さんが多い

オーストリア レオーベンは小さな街ですが、街の中心広場周辺辺りでは、各メイン通りに一軒ずつ、ケバプ屋さんとタトゥー屋さんがある位たくさんあります。

特急電車が止まる駅周辺の美容院と整体マッサージ店の多さと同じ位と想像してください。
多いでしょ?

タトゥーの絵柄は様々で、キレイなお花、首の後ろにサングラス、猫の足跡、お気にいりの言葉例えば漢字で"家、友、力"、ドクロ💀系の怖そうなもの、、、。
やっぱり、一生物なのかしら、、、。

t.A.T.u. - The Best

t.A.T.u. - The Best

昔流行りましたよね。


そしてケバプ屋さん。
この前初めて食べてみました。
なんとまぁ、大きい!
コーラとセットで4.5€。
そして安い!
お野菜一杯、お肉一杯、色々な味が口の中に広がっていく〜!
美味しいやないかぁー!

f:id:sapori-leoben:20180612081545j:plain