さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

オーストリアの仮装祭 ちびっこ達が可愛すぎる!

こんにちは。

ここはオーストリアLeoben(レオーベン)という小さな街。

先日の体操教室は、"Fasching(ファッシング)"つまりカーニバル、謝肉祭期間ということでみんな仮装しての参加でした。

 

我が娘ちゃんはエルザ姫。女のコはみんなお姫様が大好き!

(でも、アナと雪の女王は見たことがない)
f:id:sapori-leoben:20190217195312j:image

 

ニャンコちゃん。かわいいやーん!
f:id:sapori-leoben:20190217195202j:image

 

ドクターとガイコツさん。
f:id:sapori-leoben:20190217195146j:image

お髭とかもはやしてかわいいやーん!

 

パパさん、ママさんも仮装するよ!

インド風ファッション、F1レーサー、スマーフ(ベルギー生まれのキャラクター)
f:id:sapori-leoben:20190217103355j:image

大人も本気!ステキやーん!私もちょっとしたアイテムがほしい!

 

今日は仮装のまま、体操するよ!
f:id:sapori-leoben:20190217103300j:image

なかなかフィーバーしてるでしょ?

 

仕上げはみんなでジャム入り揚げパン食べてたジュース飲んでお開きでした。

 

この揚げパンがお祭りで食べるパンなんだって。

 

そういえば最近パン屋さんにこのパンがたくさん並んでいるわね。