さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

子供用栄養ドリンク「Rotbäckchen 」

こんにちは。ここはオーストリア LEOBEN(レオーベン)という小さな街。

 

今日はスーパーマーケットで気になるジュースを買ってみました。

このボトルパッケージ、気になるでしょう?

 

Rotbäckchen!

娘ちゃん「ジュース飲む―」 
f:id:sapori-leoben:20190109230516j:image

 

娘ちゃん「パンと一緒に飲んでみるわ」
f:id:sapori-leoben:20190109230536j:image

 娘ちゃん「ゴクゴク!おいしい!でも、梨のジュースの方がおいしいな。」

 

昔からオーストリアで飲まれている子供用栄養ドリンクなんだって。

 

 

www.rotbaeckchen.de

 

 

ユンケルジュニア 50ml×10本【指定医薬部外品】

ユンケルジュニア 50ml×10本【指定医薬部外品】

 

 

井藤漢方製薬 キッズハグ DHA 60g(1000mg×60粒)

井藤漢方製薬 キッズハグ DHA 60g(1000mg×60粒)