さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

美人と男前に損はなし!

こんにちは。ここはオーストリアLeoben(レオーベン)という小さな街。 

 

3歳の娘ちゃん、毎日ママに何かしら怒られています。

今日もお気に入りのYouTubeを見ていたスマホを取り上げられて大泣きの娘ちゃん。

父親に諭されている様子を聞いていてびっくり!

 

父親「誰が悪いの?」

娘ちゃん「なっちゃん(娘の名前)。なっちゃんがママの電話ポイしたから、ママ怒った。」

父親「じゃ、ママにごめんなさいしておいで。」

娘ちゃん「ママが悪いことしたから、ママ怒ってる」

父親「えっ?!ママが何悪いことしたん?」

娘ちゃん「ママ、顔が悪い!だから怒ってる😰え〜ん😭」

父親「顔が悪いのは遺伝的なものだから仕方ないんだよ。ママに謝っておいで。」

ママ(アイツら、絶対許すまじ!キィー!!!)

 

家族の一コマでした。