さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

バスも一時停止☕

こんにちは。ここはオーストリアLEOBENという小さな街。

 

バスの停留所で停止しているバスを見ると、PAUSE(一時停止)だって。

しかもコーヒーマーク☕まで入っている。

 

f:id:sapori-leoben:20181120055508j:plain

 

出発時間まで一時停止中なんだね。

 

 

f:id:sapori-leoben:20181120055652j:plain

「バスや、イエーイ!」って言っている娘ちゃん。

 

 

アンパンマン しゅっぱつ! おしゃべりアンパンマン路線バス

アンパンマン しゅっぱつ! おしゃべりアンパンマン路線バス

 
レゴ(LEGO)シティ バス停留所 60154

レゴ(LEGO)シティ バス停留所 60154

 
「つぎとまります! 」IRリモコン阪急バス

「つぎとまります! 」IRリモコン阪急バス

 
【医薬部外品】バスクリンゆずの香り600g入浴剤(約30回分)

【医薬部外品】バスクリンゆずの香り600g入浴剤(約30回分)