さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

「ウォーリーを探せ!」がオーストリアではちょっと違う!?

こんにちは。

 

ここはオーストリアLeoben(レオーベン)という小さな街。

先日街の図書館から借りてきた絵本、

ウォーリーを探せ!」

を娘ちゃんと一緒にやってみました。

 


f:id:sapori-leoben:20190114035103j:image

 

「WO IST WALTER?」

(ウォルターはどこだ?)

 

あれっ?!

ウォーリーじゃなくて、ウォルターに名前が変わってる!!!

 

ウォーリーはどこにいったのー!

 

ウォルターでも面白さは同じ!

さぁて、どこだどこだ?!


f:id:sapori-leoben:20190114035701j:image

 

娘ちゃん「居ないやーん!」と怒り出しました。
f:id:sapori-leoben:20190114035726j:image

 

ちょっと難しかったかな。

 

ひょっこりはんをさがせ!

ひょっこりはんをさがせ!

 

ひょっこりはんを探せとかあるんだ!

ちょっと面白そう!!!

 

 

NEWウォーリーをさがせ!

NEWウォーリーをさがせ!

 
ポケット判 新ウォーリーのふしぎなたび

ポケット判 新ウォーリーのふしぎなたび

 
ウォーリーをさがせ!トレジャーボックス (ウォーリーをさがせ! BOOK)

ウォーリーをさがせ!トレジャーボックス (ウォーリーをさがせ! BOOK)

 
アンパンマンをさがせ!ミニ〈1〉

アンパンマンをさがせ!ミニ〈1〉

 

 

新タイムトラベラーウォーリーをおえ! (新ウォーリーのえほん)

新タイムトラベラーウォーリーをおえ! (新ウォーリーのえほん)