さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

ウィーン プラーター公園で遊ぶよ

ここはオーストリア ウィーン。

12月14日(金) プラーター公園に遊びに行きましたよ。

 


【遅っ!】プラーター公園の観覧車に乗るよ!

 

地下鉄でもトラムでも行けるよ。
f:id:sapori-leoben:20181218223626j:image

 

名物の観覧車があります。とても古い観覧車。

勿論乗ってきましたよ。
f:id:sapori-leoben:20181218223831j:image

 

観覧車からはウィーン市内が一望できます。
f:id:sapori-leoben:20181218223811j:image

 

観覧車、近くから見ると大きさがひと際!
f:id:sapori-leoben:20181218223749j:image

 

地下鉄への帰り道にも見かけたこれ。なんていうのでしょうか。電気キックスクーター?

街中でよく見かけました。乗り捨て出来るレンタル品何でしょうか。
f:id:sapori-leoben:20181218223729j:image

 

公園はワンチャンの散歩に最適。大きなワンチャンが沢山散歩していました。
f:id:sapori-leoben:20181218223713j:image

 

また遊びにくるからねー。
f:id:sapori-leoben:20181218223700j:image

 

 

レゴ クリエイター 10247 Ferris Wheel 観覧車 [並行輸入品]
 
天空パーティー 寿し大かんらん車

天空パーティー 寿し大かんらん車

 
学研ステイフル 便箋 レターパッド ルミナス 観覧車 D05564

学研ステイフル 便箋 レターパッド ルミナス 観覧車 D05564