さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

3等賞が後でジワジワくる!

こんにちは。

ここはオーストリアLeoben(レオーベン)という小さな街。

 

今日は街唯一のショッピングモールLeoben City Shopping(通称LCS)でのちびっこ向けイベントに行ってきました。

男の子ならみんな大好き働くクルマのおもちゃを作っている会社 "bruder" のイベント!

抽選で当たるとここの会社のおもちゃがもらえる!


f:id:sapori-leoben:20181209070908j:image


f:id:sapori-leoben:20181209070519j:image

 

娘ちゃんは抽選には外れちゃったけど、このDHLのトラックで遊べて大満足してました!

 

因みに

★1等賞は大きくて真っ赤なはしご付き消防車!

かっこいい!!!みんなを助けに行くよ!

 

★2等賞は黄色いブルドーザー!

定番だよね!男の子みんな大好き!

 

★3等賞は真っ赤な屋根の駐車場?しかもドデカイ!

駐車場?!えーと🙄🤔🤨😐😑😶😏

3等賞、この駐車場が当たったら、これに合う車が欲しくなるのは当然だよねっ!😉

だってこれ単品では遊べないから!😉

お父さんとお母さんは、子供に「トラック買って!駐車場だけなんて嫌や!」って絶対言われるー!😙😙😙

クリスマスプレゼントはトラックで決定だね!😉

 

ブルーダー SCANIA 消防車 BR03590

ブルーダー SCANIA 消防車 BR03590

 
ブルーダー LHロードローダーL574 BR02430

ブルーダー LHロードローダーL574 BR02430

 
bruder(ブルーダー) 白人男性 BR60006

bruder(ブルーダー) 白人男性 BR60006

 
bruder(ブルーダー) 消防士 BR60100

bruder(ブルーダー) 消防士 BR60100

 

 

bruder(ブルーダー) HR16ショベル&ガレージセット フィギュア付き BR62020

bruder(ブルーダー) HR16ショベル&ガレージセット フィギュア付き BR62020