さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

3歳児の一人遊び

こんにちは。ここはオーストリアLeoben(レオーベン)という小さな街。

 

お家にいる時娘ちゃんはいつも一人で遊んでいます。

今日は日本から持ってきたアンパンマンのお人形で遊んでいるみたいです。

 

キレイに並べていたので、何してるの?と聞いてみると、、、。
f:id:sapori-leoben:20181125223838j:image

娘ちゃん「みんな、眠いねんて😉」

だそうです。

 

一人ずつのお布団がないから、みんなまとめて布団の上で雑魚寝なんだそうです。

 

彼女のお気に入りはメロンパンナちゃんなんだそうです。
f:id:sapori-leoben:20181125224201j:image

 

アンパンマン はじめてのおしゃべり48

アンパンマン はじめてのおしゃべり48

 
アンパンマン よくばりビジーカー2 押し棒+ガード付き

アンパンマン よくばりビジーカー2 押し棒+ガード付き

 
不二家 アンパンマンペロペロチョコ 1本×12個

不二家 アンパンマンペロペロチョコ 1本×12個