さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

【驚愕】アパートの真ん前に突然、観覧車が出来ていたら誰だってびっくりするだろう?!

こんにちはー!

今日、買い物に行こうとアパートの玄関を出ると、突然デカイ観覧車があった。

おまけにゴーカート場まであった。


【驚愕!】手品じゃない!観覧車が急に出現!

 

f:id:sapori-leoben:20181120071301p:plain

 

雪降ってるわー、まだ11月やのに早いなー、

なんて雪でびっくりしてる場合じゃない!

 

家の前に突然観覧車!!!アガァッ

f:id:sapori-leoben:20181120071440p:plain

 

金曜日は無かったんですよ。

月曜日はあったんですよ。

 

551の豚まんなら「ある時、無い時」もあるでしょうよ。

でも観覧車はそんな簡単に「ある時~ない時~」ってもんじゃありませんからね!

 

LEOBENのクリスマスマーケット、本気やな!

観覧車まで持ってきはったわ!

小さな街やと思ってあなどるなかれ!

 

マーケット開催が楽しみです!