さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

マネキンさんのオツパイ

えー、こんばんは。
前から気になっていたのですが、
最近のマネキンさんって、こんなオツパイでしたっけ?

f:id:sapori-leoben:20180917061206j:plain

オーストリアのマネキンさんは、
すごく乳首立っています。

f:id:sapori-leoben:20180917061542j:plain

これは下着屋さんのマネキンさんですが、
洋服屋さんのも立っています。
Tシャツを着たマネキンさんの胸元には、
ポッチンが2つ。。。

日本のマネキンさんはどうだったでしょうか。
あまり気になったことがなかったのですが。

マネキン トルソー ワイヤー ホワイト

マネキン トルソー ワイヤー ホワイト

犬型マネキン ワンダードッグ・トイプードル 04500

犬型マネキン ワンダードッグ・トイプードル 04500

ちょっと気になる独り言でした。