さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

Gösserビール祭りに移動遊園地が来たよ

先日、街の工事資材置き場?を使った地元のビール会社Gösser主催のビール祭りに行ってきました。

私達の目的はビールではなく、併設されていた

移動遊園地!

結構迫力あるものがありましたよ。

f:id:sapori-leoben:20180915160708j:plain


ちびっこからお兄さんお姉さんまで、みんなが楽しめるお祭りでした。

 


【地元ビール祭り】オーストリアの移動遊園地を満喫!


オーストリアに来て思うのですが、

移動式のイベントセットが多いなの思います。


移動式の遊園地、移動式のステージ、移動式のショップ、移動式のサーカス、移動式のイベント用滑り台や遊具。


オーストリアでは、街が点在しており、各街には中央広場があるため、このような移動式のものが主流なのかなと思います。