さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

夜のLONDONは眠らない街

こんにちは。

ここはイギリス ロンドンという大きな街。

今日はタイ料理店でご飯を食べたよ。

 

バーカウンターでご飯を待っています。

f:id:sapori-leoben:20190130225544j:image

 お酒を待っているんじゃないよ。

 

娘ちゃん「ご飯、まだぁ?」
f:id:sapori-leoben:20190130225653j:image

 

週末夜のLONDONは8℃と寒さも穏やか、そして飲み屋さんの前では店内に入るのを待っている人々でいっぱい。

眠らない街、LONDONでした。
f:id:sapori-leoben:20190130225718j:image

 有名な赤い2階建てバスは観光用ではなくてみんなの生活の足何ですね。

知らなかった・・・。

 

 

 

 

2階建てロンドンバス 201-575

2階建てロンドンバス 201-575

 
トミカ No.095 ロンドンバス (ブリスター)

トミカ No.095 ロンドンバス (ブリスター)

 
nico hrat(ニコフラート) ロンドンバス コップ NO.B-278004

nico hrat(ニコフラート) ロンドンバス コップ NO.B-278004