さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

LONDONのホテル朝食がシンプル!!!

こんにちは。

ここはイギリス LONDONという大きな街。

 

今朝はホテルの朝食だよ。

えーと、クレープ生地みたいなパンケーキ、パン色々種類、生きゅうりとプチトマト(ドレッシングは見当たらなかったなぁ)、みかん。

ここには映っていませんが豆のケチャップ煮。
f:id:sapori-leoben:20190130225826j:image

 結構シンプルでしょ?

 

朝のLONDONの街はこんな感じ。
f:id:sapori-leoben:20190130225848j:image

昨晩は、夜遅くまで前の教会の広場で若い青年達が騒いでたなぁ。

一晩中パトカー、救急車が鳴っていたなぁ。

朝はホテル隣のパブから出されたごみの山が道端にあります。


f:id:sapori-leoben:20190130225900j:image

向かいのビル。古い建物がからか、電気配線が雑なんですね。建物にドリルで穴を空けて配線をだらーんとぶら下がっている。1階店舗の軒上に沢山の配線がぶらーん。

ちょっとびっくりしました。

 

さて、LONDON郊外の親戚の家に遊びに行こうか。

娘ちゃんは親戚宅のお姉さん、お兄さんに遊んでもらえるのでずっと前から楽しみにしていました。
f:id:sapori-leoben:20190130225942j:image

 人も車もいっぱい。シティーだね。

 

落書きもいっぱいだよぉ。シティーだねぇ。
f:id:sapori-leoben:20190130230034j:image

 シティーだねぇ。