さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

公園の木が大き過ぎます

オーストリアに来てから娘ちゃんとよく公園に出かけます。
初めて公園に行ったときから思っていたのですが、木が大きいんです。

f:id:sapori-leoben:20180520064841j:plain

どの木もこんな具合。木をフレームに納めきると2歳の娘ちゃんがとてもちっさく写ってしまいどこにいるのか分からなくなりそうです。

鳥がたくさん住んでいるようで、いつもさえずっています。
4月頃はキツツキが気を叩く音も聞こえていました。

ここは自然豊かな所です。