さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

半袖短パンでOKだった昨日、でも今日はダウンジャケット

こんにちは。

ここはオーストリアLeoben(レオーベン)という小さな街。

この前の週末は非常に良いお天気でした。

 

娘ちゃんは半袖短パンでベランダのお掃除をしてくれました。


f:id:sapori-leoben:20190318192051j:image

 

お昼からは公園へ
f:id:sapori-leoben:20190319062442j:image

ここでもTシャツ1枚!

 

そして今日月曜日。

昨日とは一転して寒い一日でした。

友人の旦那さんが言っていたのですが、朝違う街に出かけたら雪降ってたとのこと。

 

昨日は町中でもTシャツ一枚でカフェのオープンスペースでアイスを食べている人が結構いたのですが、

今日はみんなダウンをしっかり着込んでいました。

 

着る物のチョイスが難しい季節です。

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 汎用ヒト型決戦兵器Tシャツ スミ サイズ:XL

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 汎用ヒト型決戦兵器Tシャツ スミ サイズ:XL

 
ヱヴァンゲリオン 新劇場版 あんたバカぁ? Tシャツ ホワイト サイズ:L

ヱヴァンゲリオン 新劇場版 あんたバカぁ? Tシャツ ホワイト サイズ:L