さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

TESLA社MODEL X がかっこよすぎる!

こんにちは。

ここはオーストリアLEOBEN(レオーベン)という小さな街。

 

今日も朝から雪が降っています。

お買い物に娘ちゃんと出かけた帰り道、かっこいい車を見ました。

 

TESLA社のMODEL X。

www.tesla.com

 

大きな鳥が羽を広げたようにドアが開いている車、目に留まりますよね。

ファルコンウィングっていうみたい。

私も羽を広げる車に乗ってみたいぞ!

 

完全自動運転にも対応しているみたい!

車内は病院レベルHEPAフィルター、陽圧!

何もかもがかっこいい!

もう、誰もが思う「こんなのあったらすごいのに」が全部詰まっているんじゃないのかな。