さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

フライパン🍳はソリになるのかやってみた?!

こんにちは。

ここはオーストリア🇦🇹Leoben(レオーベン)という小さな街。

今日は簡易ソリとフライパン🍳を使って雪遊びをしましたよ。

 

YouTubeに動画を上げています。こちらも見てください。娘ちゃんがフライパンソリで試行錯誤しています。

 


【なっちゃんと滑る】フライパン−ソリ

 

不思議そうにフライパン🍳を見ている娘ちゃん。
f:id:sapori-leoben:20190106234550j:image

形が似ているからフライパン、滑りそうじゃないですか?

 

フライパンで滑ってみるぞ!
f:id:sapori-leoben:20190106234621j:image

 

よいしょっ。
f:id:sapori-leoben:20190106234637j:image

 

こうやってフライパン🍳の中に、座って…。
f:id:sapori-leoben:20190106234718j:image

 

フライパン、滑ってみたのですが思ったほど滑りませんでした。

よく見るとフライパンの裏には滑り止めの凹凸加工が施されているんですよね。

そりゃ、滑らないわな。