さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

フレンチトーストってやっぱりおいしいな

こんにちは。ここはオーストリアLEOBEN(レオーベン)という小さな街。

 

我が家の朝食は夫が準備してくれます。

先日の土曜日の朝も夫が作ってくれました。

フレンチトースト。
f:id:sapori-leoben:20181210072802j:image

どれだけ料理上手やねん!

ほんまリスペクトするわ!

 

しかし、娘ちゃんは「遊びたいねん」とか言って一口も食べず・・・。

オーストリアに来てから娘ちゃんはずっと食が細い生活が続いています。

煮物、納豆、お刺身が大好きな彼女にとっては、フレンチトーストもあまり魅力的ではなかったのでしょう。