さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

ウィーン市立公園がえらいことになっている!?

ここはオーストリア ウィーン。

12月13日(木)。その日は公園へお散歩に行きました。


f:id:sapori-leoben:20181214065935j:image

 


なっちゃんのウィーンお散歩

 

 

市立公園には有名なヨハンシュトラウス像とかがあるんですが、

娘ちゃんは目もくれず三輪車で爆走!

それにしても、ベンチ多くない?
f:id:sapori-leoben:20181214065920j:image

 

やっぱりベンチ多い!ここにも、遠くの方にもベンチだらけ!
f:id:sapori-leoben:20181214065854j:image

 

ほら、ベンチだらけ。
f:id:sapori-leoben:20181214065820j:image

みんな、休憩し放題だよ。