さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

オーストリアでもブラックフライデー

こんにちは。ここはオーストリア🇦🇹Leoben(レオーベン)という小さな街。

11月23日はブラックフライデー

街中のお店でセールの看板が出ていました!

 

お友達もセールでまとめ買いをしていました。「Müller(街唯一のデパート?)が15%offなの!」ってメッセージ来ました。
f:id:sapori-leoben:20181125225644j:image

 

私は買いそこねたー。

っていうか、何買う?

うーんと、今欲しいものは、、、

クリスマスのカワイイオーナメント!


f:id:sapori-leoben:20181125230642j:image


f:id:sapori-leoben:20181125230715j:image

 

皆様は何か素敵な物、買いましたか?