さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

オーストリアLeobenのクリスマスマーケットが始まりました

こんにちは。ここはオーストリア🇦🇹Leoben(レオーベン)という小さな街。

今日は11月23 日(金)。クリスマスマーケット始まりました。

 


オーストリアLeobenでクリスマスマーケットが始まったよ〜

開会式前でしたが、すでに観覧車はグルングルン回っていました。


f:id:sapori-leoben:20181125224456j:image

何周も回るです!

しかも、ゴンドラの中では、コーヒーカップの様に自分でもグルグル回せる!

 

🎄🎅🏻🎄🎅🏻🎄🎅🏻🎄🎅🏻🎄

18時頃行くと人が溢れていました。

そして、白い天使の羽をつけた彼女は今年の天使役!
f:id:sapori-leoben:20181125224358j:image

子供達にサインしたカードを配っています。記念撮影とかも!

大忙しのアルバイトですね。