さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

The 漢(Otoko)勇者発見!

こんにちは。ここはオーストリアLeoben(レオーベン)という小さな街。

只今街全体がクリスマスの祝日中。

レストラン、スーパーマーケット、すべての店がクローズしており、街全体がデッドシティのよう。

 

どうやって過ごしたらいいか分からず、とりあえず写真の整理なんかをしてみたりしています。

面白いのを見つけたのでちょっとアップします。

12月初旬にグラーツに行ったときのものですね。

 

メイン通りにあるインフォメーションセンターですね。
f:id:sapori-leoben:20181226061013j:image

 

入るとすぐに銅像が飾ってあります。

何かの有名な兵士なんでしょうか。

クリスマスツリーもきれいですね。
f:id:sapori-leoben:20181226060741j:image

 

少しアングルを変えてもう一枚!

うぉっ?!おいっ、そこの後ろに立っている銅像兵士よ!あんた、大丈夫かい?!いろいろな意味で!

守るべきもの、守れてないんじゃないかい?!
f:id:sapori-leoben:20181226060837j:image

いやいや、いろんな意味で勇者だろうあんた!

晒しちゃいけない男の勇気、晒しちゃってるよ!

これ、おまわりさんに捕まっちゃうよ。
f:id:sapori-leoben:20181226060918j:image

何の銅像か分かりませんが、人に見られるはずの銅像なのに、

見ているこっちが恥ずかしくなって目を背けちゃう、

なんだか見ちゃいけないもののように感じちゃう銅像でした。

オーストリア グラーツに訪れた際には是非インフォメーションセンターに足をお運びください。

親切に街の事、教えてくれます😉。

 

でも、私は勇気と語学力がなくてこの勇者のこと聞けなかった…

 

 

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX

 

 

よっしゃあ漢唄

よっしゃあ漢唄