さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

インスブルックへの電車の旅

こんにちは。

ここはオーストリア レオーベンという街。

先日電車でインスブルックに行ってきました。

 


オーストリア🇦🇹Innsbruckに行くよ!

オーベンの駅からはチューリッヒ行きEC(ユーロシティー)に乗って5時間半。

乗り換えなく行けるので、まぁまぁ快適です。


f:id:sapori-leoben:20181113063742j:image
流石、何両も連結されて長いですね。

でも、なぜ駆動車が2両もあるんだろう。



f:id:sapori-leoben:20181113063926j:image
ガタンゴトン、、、


f:id:sapori-leoben:20181113063900j:image

ガタンゴトン、、、景色見たり、お菓子食べたり、


f:id:sapori-leoben:20181113063959j:image

ガタンゴトン。のどかな景色が広がります。


f:id:sapori-leoben:20181113064035j:image

すごい山だなぁ。ガタンゴトン。

 


f:id:sapori-leoben:20181113064330j:image

着いた!インスブルックもすごい山だなぁ。

そしてバスやトラムが走る大きな街!


f:id:sapori-leoben:20181113064421j:image

 

なんやかんやでブラブラしているとあっという間に着いちゃいます、