さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

小麦粉の種類が多すぎて選べない

こんにちは。
先日、唐揚げでも作ろうかと小麦粉を買いにスーパーマーケットに行きました。
前から分かっていたことなのですが、小麦粉の種類が多くて選べないのです。
f:id:sapori-leoben:20180907211058j:plain

f:id:sapori-leoben:20180907211115j:plain

f:id:sapori-leoben:20180907211140j:plain

f:id:sapori-leoben:20180907211151j:plain

f:id:sapori-leoben:20180907211214j:plain

f:id:sapori-leoben:20180907211239j:plain

f:id:sapori-leoben:20180907211250j:plain

f:id:sapori-leoben:20180907211415j:plain

f:id:sapori-leoben:20180907211422j:plain

f:id:sapori-leoben:20180907211505j:plain

f:id:sapori-leoben:20180907211518j:plain

袋には、小麦粉、全粉小麦粉、その他に数値が書いてあるもの(もしかしたら細かさとかかな?)、パンやお料理やケーキの絵が書いてあったりと、選ぶことが出来ません。
ハム、ウィンナー、チーズ、牛乳の種類の多さもさることながら、小麦粉の種類も多いのですよ。

ドラえもんキャラパンケーキ 食玩・手作り菓子(ドラえもん) 8個入

ドラえもんキャラパンケーキ 食玩・手作り菓子(ドラえもん) 8個入