さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

フランクフルト空港でポルシェ

今回はドイツ フランクフルト空港での話。
旅行を終え、オーストリア グラーツ空港へのプロペラ機に乗る為に、チェックイン終了後バスで飛行機側まで送ってもらい、乗り込もうとしていると、、、。

一台のブルーポルシェが
ブルーン、キキッー!!!

[asin:B01E0OT4BW:detail]

中からは運転席からルフトハンザの職員が、
後席からは二人のお客さん男性が降りてきました。

仕立ての良いスーツのジャケットを羽織る男性の腰には、エルメスの大きなH マークがキラリ。

職員がポルシェのトランクから、男性に鞄を手渡す。

これ、ファーストクラスのお客様へのサービスらしいです。

小さなプロペラ機なので、特別な座席シートが別エリアに有るわけではないのですが、そのお客さんの座席後ろには小さなカーテンがついていました。

フランクフルト空港のファーストクラスサービス、なんだか凄いぞ!
この広いフランクフルト空港を、ポルシェで走って来たんだよなぁー。
なんだか、凄い!