さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

フィッシュアンドチップス おいしいやんか!

こんにちは。

ここはイギリスLONDON。

今日はLONDON郊外の親戚のお家で晩御飯をごちそうになったよ。

日本風味のから揚げだぁ!やっぱり最高!
f:id:sapori-leoben:20190130230327j:image

 

そして「フィッシュアンドチップス」!買ってきてくれたよ!

本当に魚のフライトフレンチフライなんだ。しかも大量!
f:id:sapori-leoben:20190130230225j:image

おいしいぞ!

魚のフライはシンプルな味付けで骨まで柔らか。おいしかったぞ!

皆、ロンドン料理はおいしくないとか言うけれど、おいしかったぞ!

私の味覚はポンコツか?