さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

音楽教室のピアノ

こんにちは。ここはオーストリアLEOBEN(レオーベン)という小さな街。

 

昨日も音楽教室に行ってきました。

昨日はピアノを触って楽しみました。


f:id:sapori-leoben:20181211225759j:image

古そうなピアノですね。

ピアノにPappenbergerと書かれています。

どこのピアノ会社なんだろう。

 

 

CASIO 32ミニ鍵盤 電子キーボード SA-46 ブラック&グリーン

CASIO 32ミニ鍵盤 電子キーボード SA-46 ブラック&グリーン

 
KAWAI ミニピアノ P-25 (ローズレッド)

KAWAI ミニピアノ P-25 (ローズレッド)

 
どうようクラシック 名曲ピアノえほん 改訂版 (おととあそぼうシリーズ 44)

どうようクラシック 名曲ピアノえほん 改訂版 (おととあそぼうシリーズ 44)

  • 作者: しみずだいすけ,杉田香利,高杉尚子,林佳里,福嶋敏信,ふくながじゅんぺい,ようふゆか,はっとりななみ
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2017/11/21
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る