さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

サンタさんへのお手紙をオーストリアで書くと…

こんにちは。ここはオーストリアLeoben(レオーベン)という小さな街。

 

今日も街の中央広場で1ヶ月間開かれているクリスマスマーケットで遊ぶよ。

今回はさんたさんへのお手紙を書いたよ。
f:id:sapori-leoben:20181209064140j:image

 

これは、娘ちゃん自身を描いているんだって。
f:id:sapori-leoben:20181209064203j:image

 

そして、日本に居るお爺ちゃんとお婆ちゃんなんだって。
f:id:sapori-leoben:20181209064252j:image

名前も書いたんだって。読めないけれど。

 

お手紙はこんなカワイイ小屋でみんな書いています。
f:id:sapori-leoben:20181209064333j:image

 

因みに書いたお手紙は専用のポストに入れます。

すると数日後Leobenの観光課のクリスマスマーケットのページにアップロードされる仕組みです。

日本のお爺ちゃん、お婆ちゃんも見れるってわけですね😉。

 

ここにアップロードされています!

 

www.tourismus-leoben.at