さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

【再び】聖マーティンのお祝いに行ってきました。

こんにちは。ここはオーストリアLEOEBENという小さな街。

11月13日。

別の教会での聖マーティンのお祝いに行ってきた時のとことを書いておきます。

 


【再び!】オーストリア聖マーティンのお祝い(ランターンフェスト)行ってきたよ!

 

こんなにたくさんの人がこの街にいたのかしら?と思うくらい人手いっぱいでした。

 

★★★★★★★★★

以下の動画は11月9日に行ってきた別の教会のお祝いです。


【オーストリア🇦🇹ランタンフェスト】聖マーティンのお祝いに行くよ!

 

沢山の人が見に来ています。

 

f:id:sapori-leoben:20181121183448j:plain

 

バタバタした中で撮影したので、写真ぼけちゃっていますね。

聖マーティンの劇をされていた方々です。

f:id:sapori-leoben:20181121184048j:plain

 

オーストリアに冬がやってきます。