さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

11月19日(月)雪が朝から降っていました

こんにちは。ここはオーストリア LEOBENという小さな街。

今日は朝から雪が降っていました。

まだ11月ですよ!びっくりです!

f:id:sapori-leoben:20181120043618j:plain

 

積もる雪ではないので、自転車でお買い物に行きました。ちりんちりーん♪。

f:id:sapori-leoben:20181120043807j:plain

 

「雪やぁー!」と騒ぐ娘ちゃん。

f:id:sapori-leoben:20181120043933j:plain

 

教会の屋根も白くなっていますね。

f:id:sapori-leoben:20181120044950j:plain

 

明日はもっと雪が降るそうです。