さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

【旦那めし】我が家の晩御飯

こんにちは。ここはオーストリア🇦🇹Leoben(レオーベン)という小さな街。

 

ここ一週間、旦那さんの職場は冬休み。

休み中は一日3食、旦那さんが作ってくれています。

普段から我が家では「休みの日はパパご飯の日」だったのですが。

 

旦那の料理は、私が作るよりも間違いなく美味しい!😋

冷蔵庫にある物で手の混んだ料理を作ることができる。🤩

料理ができる旦那さんなのです。🙃

 

先日の晩御飯はこれ。

バラ寿司
f:id:sapori-leoben:20181231045332j:image

 

イタリア産のリゾット用米使用。

うっまーい!

 

お腹いっぱい食べた後の片付けは私の役目。

食洗機に打ち込むだけ!

 

ごちそうさまでした!