さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

メイクアップ レッスン1

ここはオーストリアLeoben(レオーベン)という小さな街。

 

3歳の娘ちゃんが最近、女性の美に目覚めまして。

お化粧をよくしています。

手早く、鏡も見ずにやっちゃいます!

結果、こんな感じ。
f:id:sapori-leoben:20181202094017j:image

今日は青色ペン!

そりゃこんなるわな。

 

まぁ、本人楽しそうなんで良しとしておきます。

こんな顔でお買い物に一緒に行ったとき、希に見知らぬマダムから

「あらっ!どうしたの?自分で書いたの?ホホホ。」

と笑われちゃいますが、まぁカワイイので良しとしましょう。