さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

オーストリア🇦🇹クリスマスマーケット🎄でポニーに乗るよ

こんにちは。ここはオーストリアLeoben(レオーベン)という小さな街。

今日は11月24日(土)

メイン広場で昨日から開かれているクリスマスマーケットに今日もやってきたよ。


クリスマスマーケットでポニーに乗るよ!

 


f:id:sapori-leoben:20181125204905j:image

 

今日はポニーがやってきてるので、ポニーに乗るよ!1人4€也。

ヘルメットを借りて準備完了!
f:id:sapori-leoben:20181125204852j:image

 

さて、広場一週してきまーす!
f:id:sapori-leoben:20181125223433j:image

パッカパッカ。

ちびっこに大人気のポニーでした。

 

因みにポニーはこんな車に乗ってやってきます。
f:id:sapori-leoben:20181125204824j:image

普通車の後ろの白い荷台?にみんな仲良く入って来ます。

何かイベントがあるときはちびっこに人気のポニーがやってきます!


f:id:sapori-leoben:20181125204810j:image

中はこんな感じ。

みんな小さなポニーだから移動も簡単だよね。