さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

トイレットペーパーが分厚い

こんにちは。ここはオーストリア レオベン。

オーストリアのトイレットペイパーは、なんせ分厚いのです。

我が家では3重を使っていますが、4重も売っています。しかも色と柄がカラフル。

因みに我が家は紫色のトイレットペーパーを使っています。

f:id:sapori-leoben:20181029223415j:plain

 

今日行った友達のところは豆豆マンの絵柄が入ったペーパーだったな。

 

まぁ、こんな感じで紙製品は分厚く頑丈なんです。

そしてちょっと割高?

 

ポケットティッシュも紙ナプキンと同じくらい分厚く頑丈です。