さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

手作り包子を頂きました

こんにちは。ここはオーストリア LEOBEN(レオーベン)。

先日中国人の友人から包子(パオズ)を頂きました。

勿論手作りなのだそう。

うーん、めちゃくちゃおいしい!

 

f:id:sapori-leoben:20181118231130j:plain

 

シュニッツェルもおいしいけれど、アジア人の下にはアジアン料理が良く合います。

日本に帰ったら関西空港で551の豚まん食べようっと。確かあったよね?