さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

チビッコ達はみんなママのやっていることをよく見ている

公園でお友達と赤ちゃん人形のお世話をして遊んでいます。
お母さん1号、2号、3号まで居ます。

f:id:sapori-leoben:20180520080220j:plain

頼りになる肝っ玉母ちゃんの1,2号。
そして、まだまだ赤ちゃん人形の扱いに慣れていないお母さん3号(娘ちゃん)。

お母さん3号はお風呂の穴掘りに専念しています。これも大切なお仕事です。

お母さん1,2号は泥風呂に赤ちゃんを入れています。
明らかにお母さん化している仕草、表情がとても可愛い!

みんな真似っ子をして大きくなっていくんですねー。