さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

別れを惜しんでいたら1日終わってしまった😅

こんにちは。

ここはオーストリアLeoben(レオーベン)という小さな街。

 

どうしよう、帰国を直前に控えているのに荷造りがまだ終わらない!😅

それでも昨日は1日あちこち遊びに行ってしまいました。😅

 

朝は以前から欲しかった私用のディアンドルをこっそり買いに(荷物増えちゃった)。

 

お昼からは友人達との別れを惜しんでのティータイムに。

f:id:sapori-leoben:20190324134942j:image

 

おやつの時間には友人たちと別れを惜しんでのピザパーティーに。

 

夕方からは夫の職場の方々との別れを惜しんでの飲み会に。

 

あぁ、1日終わってしまった…。

別れを惜しんでいるのです!

仕方ないのです!