さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

ちょっと珍しい飛行機見つけた

ここはオーストリア🇦🇹Leoben(レオーベン)という小さな街。

先日、聞き慣れない飛行機の音に空を見上げると見慣れない形ののものが2機飛んでいました。
f:id:sapori-leoben:20190323104339j:image

思わず撮影。

2機、続けて飛んでいるから軍用機とかかな?

 

翌日、今度は低空飛行する飛行機のエンジン音に空を見上げると、旗を引っ張る飛行機が1機。
f:id:sapori-leoben:20190323104403j:image

 

トヨタ自動車のマークとなにかメッセージが書かれていました。

 

飛行機でお知らせするってちょっと珍しい!