さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

オーストリアでもイタリアンに外れなし!

こんにちは。

ここはオーストリアLEOBEN(レオーベン)という小さな街。

今日のお昼ご飯は、旦那さんの職場の方々と一緒にイタリアンのレストランでいただきました。

お店の名前は”イタロスタイラ”。

おいしいと評判のお店です。住宅街の中にある本当に地元の人しか知らないお店です。

 

今日のランチはシュニッツェルセットかスパゲティセット。

私達はスパゲティセットをオーダー。

ペスカトーレ!いただきます!
f:id:sapori-leoben:20190308222648j:image

 おいしくいただきました!

イタリアンに外れなし!!!

 

お店の飾り。

シチリアの名物が描かれたプレートでしょうか。

うーん、頭から足が3本生えている。強烈なインパクトですね。

娘ちゃんが描く絵みたい・・・。
f:id:sapori-leoben:20190308222709j:image

 

イタロスタイラ、今度はディナーで来たいですな。

海鮮が沢山並んでいましたしね。