さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

娘のドッペルゲンガーが居る!

こんにちは。

ここはオーストリアLEOBEN(レオーベン)という小さな街。

 

先日行った体操教室です。
f:id:sapori-leoben:20190308222345j:image

ハッスル、ハッスルの娘ちゃんです!

子供って体を動かすこと大好きですよね。

 

体操教室が終わって、家に帰ろうとすると、、、

わが娘ちゃんと同じようなお子さんがもう一人。
f:id:sapori-leoben:20190308222437j:image

 

背格好がそっくりすぎて入れ替わると分からない!
f:id:sapori-leoben:20190308222605j:image

 

やっぱりわからない!
f:id:sapori-leoben:20190308222530j:image

 

この写真を娘ちゃんに見せて「さてあなたはどっち?」と聞いていたところ、

「うーん。。。」本人も大分迷っていました。