さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

暖かくなってきたから松ぼっくり拾いしよっか!

こんにちは。ここはオーストリア🇦🇹Leoben(レオーベン)という小さな街。

 

山の上には雪がまだ見えますが、

お昼間はすっかり暖かくなってきました。

 

公園で少しくらいなら遊べる寒さです。

先日は松ぼっくり拾いをしました。

大きいでしょう?

木も大きいのですよ。

f:id:sapori-leoben:20190226071806j:image

 

松ぼっくり拾いに夢中になりすぎて、

クマのぬいぐるみが放ったらかしにされていますね。

これ、汚れてるんじゃない?とか思うんですが、そんなのお構いなしで娘ちゃんは、また抱いて寝るんだよなぁー。😅