さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

クリスマスブックの意外な使い方

こんにちは。

ここはオーストリアLEOBENという小さな街。

 

今日はスーパーマーケットでクリスマスの本を買ってきました。

2月に入り・・・。売れ残りですね。

1ページずつ1,2,3…24までの日付が書かれていて、各ページにパズルなど記載されている。


f:id:sapori-leoben:20190130194604j:image

 

パズルなどをするためじゃなくて1~24の数字を覚えるために買ってきました。

夜、一緒にペラペラ見ながら横になっていたら寝ちゃいました。

勉強するとみんなすぐ眠くなっちゃうんですね。

 

 

かずとすうじの でんしゃ じてん (視覚デザインのえほん)

かずとすうじの でんしゃ じてん (視覚デザインのえほん)

  • 作者: 視覚デザイン研究所,くにすえたくし,はるくゆう,さかいそういちろう
  • 出版社/メーカー: 視覚デザイン研究所
  • 発売日: 2017/02/17
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 
お金の使い方と計算がわかる おかねのれんしゅうちょう (学研の頭脳開発)

お金の使い方と計算がわかる おかねのれんしゅうちょう (学研の頭脳開発)

 
ミニしかけえほん (7) どっちかな-かず

ミニしかけえほん (7) どっちかな-かず