さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

ここ数日いいお天気が続いています

こんにちは。

ここはオーストリア🇦🇹Leoben(レオーベン)という小さな街。

 

ここ数日比較的いいお天気の日が続いています。

それまでは毎日雪がちらついたり、降らなくても雪雲で覆われていたりだったんです。


f:id:sapori-leoben:20190207122908j:image

飛行機雲が5本見えます。

たくさん見えますね。


f:id:sapori-leoben:20190207123050j:image

いいお天気!


f:id:sapori-leoben:20190207123206j:image

雪もほとんど残っていません。

 

夕方5時。

先月なら真っ暗でしたが、今は夕焼けが見えるようになりました。

少しずつ日も長くなって来ています。
f:id:sapori-leoben:20190207123252j:image

明日もいいお天気かなぁ。