さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

新春のイングリッシュクラブでは

こんにちは。ここはオーストリアLeoben(レオーベン)という小さな街。

 

今日は年始初めてのイングリッシュクラブの集まり。

この集まりは英語に親しみたい子供とママさんが集まって、お歌を歌ったり、季節の行事があると絵本で理解を深めたりというもの。

 

今回は皆でクリスマスにもらったプレゼントを持ち寄って見せあいっこしました。


f:id:sapori-leoben:20190112205016j:image

 

可愛いお人形をもらったんですね。

持ち主さんに似てとても可愛いお人形です。

 

男の子はトラックのおもちゃや恐竜のおもちゃをもらっていました。

 

今年一年がみんなにとって実り豊かなものとなりますように!

 

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン ソラン おしゃれきほんセット
 

 

メルちゃん お人形セット入門セット (NEW)

メルちゃん お人形セット入門セット (NEW)

 

 

トミカ おかたづけコンボイ

トミカ おかたづけコンボイ

 
トラック野郎 御意見無用

トラック野郎 御意見無用