さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

ダイエットするなら形から?!

こんにちは。

ここはオーストリア🇦🇹Leoben(レオーベン)という小さな街。

こちらでは長いクリスマス休暇も明けて今週から普段の生活に戻りました。

そこで入っていた新聞広告がこれっ!

ダイエット特集!

なるほどねぇ。どこも同じで、年末年始は何かと人が集まって沢山ごちそうを食べてゆっくり過ごすから、ついつい体重が増えちゃうってことなんですね。

 

体操ウェアーはいかが?

f:id:sapori-leoben:20190109231342j:image

 

結構露出度高め?!
f:id:sapori-leoben:20190109231330j:image
このモデルさんみたいな身体なら、

この露出度でもかっこいい!

 

ランニング用かな?
f:id:sapori-leoben:20190109231321j:image

 

おっ?!XXLサイズも広告に載ってる!
f:id:sapori-leoben:20190109231308j:image

日本ではこのサイズの広告ってあまり見かけないと思いませんか?

このサイズの広告をこちらではちょくちょく目にします。

 

これはこれでカッコいいな。
f:id:sapori-leoben:20190109231257j:image

 

走ったりするウェアかな?
f:id:sapori-leoben:20190109231403j:image

 

運動して体力を付ける!

まずは形から!

いいと思います!

 

 

佐藤弘道 健康筋肉体操 (DVD付)

佐藤弘道 健康筋肉体操 (DVD付)

 
ムキムキ体操

ムキムキ体操

 

 

 

Running Girl Music(ランニング ガール ミュージック) ?Ska Flavor J-POPスカ・カヴァー編?

Running Girl Music(ランニング ガール ミュージック) ?Ska Flavor J-POPスカ・カヴァー編?

 
マンガでわかる新しいランニング入門 (IKEDA HEALTH BOOK)

マンガでわかる新しいランニング入門 (IKEDA HEALTH BOOK)