さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

【残念過ぎる】オーストリアのナイトクラブ!?

こんにちは。ここはオーストリア🇦🇹Leoben(レオーベン)という小さな街。

 

今日、英会話教室の友人から面白い写真が届きました。

今日はGraz(グラーツ)に遊びに行っているとのこと。

「ハイ、みんな!私はみんなの英会話力を誇りに思うわ!残り少ない今年も英会話を楽しむわよ!」


f:id:sapori-leoben:20181229014021j:image

えーと、「ナイト-クラブ」

じゃなーい!

「ニグス-クラブ?!」

 

読めないじゃん!

綴り間違っちゃってるじゃん!

店の看板間違っちゃってるじゃん!

看板注文する時に誰か気付かなかったの?!

あーん、残念!!!

 

グラーツに行かれた際には探してみてください!

 

学園CLUB~ヒミツのナイトクラブ~ - PSVita

学園CLUB~ヒミツのナイトクラブ~ - PSVita

 
超電導ナイトクラブ (講談社文庫)

超電導ナイトクラブ (講談社文庫)

 
東京ナイト・クラブ

東京ナイト・クラブ